本来とは違った形で話題になっているアニメ スーパーカブ。
私は全く気になりませんけどね(´・ω・`)

そう言えばカブのプラモってあったなぁと思ってちょいとお店を覗いてみたら~
3kオーバーですかそうですか…タミヤの新ケッテンクラートが2Kちょいだったので買うならケッテンかなぁ…まあケッテンも我慢だけど(^_^;)


実は密かに誕生日を迎えまして、記念にゆるキャンとスーパーカブの聖地巡りも兼ねて山梨ツーリングにでも行こうかなと下調べをしていたら、北杜市のスーパーおのに関連グッズが集まりだしているという情報が。
日中で十分往復できる距離だけれど、行くとなるとちょっと気合を入れないと行けない距離でもあるので、フィギュアをスクラッチしている身としてはどうせなら拙作を展示してもらえたらいいなぁという思いが募りまして~

003
山梨行きは今じゃなくてもいいや(アッサリ)という結論に達して手を動かすことにしました。
しかもスーパーおのの店長さんにツイッターの方で捕捉されたのでこれは作って持ち込むしかないでしょーw

とりあえずこの3人を作っていくことにします。

004
あれ?リガードは???  おかしいなぁ…