まずは前回からの課題、礼子のズボンから。

050
元絵から離れることでだいぶ手が進みました。かなりスッキリシャッキリしたと思います。
このあたりで手を打つのがいいんじゃないかな。そうしないと7月中に完成しない(´・ω・`)

顔の方は

048
顎を伸ばして頬を低くして、横髪を取り付け。雰囲気は結構出ているんじゃないかなと。
横髪が破損しやすいのはどうにかしたいところだけど…
あとは後ろ髪か。これはまあどうにかなるだろう。

一方、椎小熊は全体にもざっとサフ吹き。

047
ホントはもう少しヒートペンのみで粘りたかったけど、どうにも手が止まってしまったので前に進むためにサフを吹いてアラ探しです。

ということで3人の現状

049
なんか一気に完成が近づいてきた気がする(^^)


今夜からBS11で放課後ていぼう日誌再放送はっじまっるよー\(^o^)/