第5回マクロスモデラーズコンテストで河森賞を受賞したのですが~

065
本日河森賞が届きました\(^o^)/
賞状

066
ありがたやありがたや~。
次いで河森賞ならではの副賞

068
この分厚くて重い本!この本だけでひと夏過ごせそうです。河森賞エプロンのカラーは渋い黒!
このエプロンが欲しかった(*´▽`*)  
このエプロン、赤地に白のイメージが強かったんですが賞によって色が違うのだとか。他の色も気になります。
キットはこの3つ

067
なかなかに渋い?チョイス。バンダイさん、ハセガワさん、waveさんありがとうございます。
残念ながらしばらくは積みかなぁ(^_^;)
ムビチケと工具

069
waveさん工具も頂けるんですね、感謝っm(_ _)m しかもどちらも新しいの欲しいなーと思っていたところ!(ホントだよ?)
ムビチケは映画公開を楽しみに待ちましょう♪

改めて応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

あとは~作品の展示機会があればいいのですが…残念ながら今のところは目処立たず(´・ω・`)
2022年の2月?に八王子模型展示会が開催予定みたいなので無事開催されればそこに持ち込みたいところです。あとはポストホビー厚木店に持ち込んで展示かなぁ。今回はホビージャパンも関わってるし。