山梨県は北杜市のスーパーおの様に訪問してから1週間。
よもやよもや!まさかのコラボ商品発売ですよ。

161
ご覧のパケでクッキーとキャラメル。訪問したときには何も情報なかったのに。

う~む、これは… この画がきたか…という感じです。あまり小熊らしくないのでちょっとびっくり。
が、数少ない公式商品。これは乗るしかないでしょ。
ということで~

158
こんな感じ? ホントはキャラメルのケースを台座にするくらいの大きさで作りたいところだけど
流石にそれだと時間がかかる(´・ω・`)
というわけで、車両もまだまだあるし1/32で製作開始( ・`ω・´) こういうのは勢いで作るものです!

159
元絵と比べると戦闘力+20くらいの小熊になりそうな雰囲気(^_^;)
このサイズだとさくさく進むので作っていて楽しい♪

160
にしてもまたもやツナギを着ているのか…大変なんだよなぁ作るの(´・ω・`)

10月の頭くらいにはスーパーおの様に持ち込みたいかなぁ。
ちなみに~

現在の行きたいところリスト
・富士アイス(本拠は上田だけど甲府や諏訪湖にも支店あり)
・パンセ小松(松本市)
・白馬のジャンプ台
・糸魚川で翡翠拾い
これにスーパーおのを加えるとほぼ一直線!
なので寒くなる前にテント持って1泊ツーリングと行きたいところです。
惜しむらくはほぼ一直線なので往復同一ルートと単調になってしまうこと。
う~む、草津方面に回るか、福井方面へ遠回りするか…ってやるとちょっと距離が伸び過ぎて大変?
それとも新潟から一気に東北方面まで脚を伸ばして3泊くらいしちゃう?悩む悩む…。