急遽制作開始の小熊さん、順調に手が進んでます。

162
小サイズだからか、それともちょっとは上手くなったのか?
腕の感じとか股間のズボンのシワなんかお気に入り(*´▽`*)
一方、左脚のズボンの感じはまだまだ修業が必要ですなぁ(´・ω・`)
ちょっとダボッとした厚手の生地の感じ…あ、ドラゴンボール系のフィギュアとか参考になるかな?
ツナギの腰巻きも課題の一つ。いろいろな巻き方があるみたいだけど元絵だとどうなっているのかちょっとわからない…なんでわかんねぇんだよ  (^_^;)
ということでここは以前制作した礼子式で作ろうと思います。一度作っていると慣れている分早く作れます。

前回比較

164
あ、そう言えば髪型も元絵とはちょっと変えたんだっけ。
元絵だとなんか小熊らしくないというか~、服装とも相まってそのままフィギュア化すると
誰じゃ? になりそうだったので、普段の小熊の髪型を感じられるなびき方にしました。


話ぜんぜん違うけど、某所で見つけたavirex製のN-3Bが凄く気になってます。
お値段もお手頃で、数日経っても気になってます。問題は…ちょっと遠い(^_^;)
あ~ちゃんと試着しておくんだった。ちょっと羽織ってみた感じは良かったけど、冬場の着用を考えるとちょっとキツイ可能性がある感じだったのですよね(´・ω・`)
これから改めてお店に行って、もし既になかったら、サイズがいまいちだったら…

買う理由が値段ならやめておけ、買わない理由が値段なら買え!の教えに従うなら~
サイズと距離ってどっちだ!?