まさかこんな短期間に山梨県北杜市に3回も行くことになるとはこのリハクの目を持ってしても(以下略)

なおあまりにもネタとして使われるので最近ではリハクさん実は目が悪いんじゃないか説があるとかないとか(^_^;)

となんやかんやで行ってきました我らが聖地スーパーおの様!
今回のメインは~

175
作業小熊の展示。前回のライダー小熊と同じベースに一緒に乗せました。
ライダー小熊の方は配置が変わったので顔の向きをこちらに向かせました。
それと1作目の補修。

176
紛失していた小熊の校章を再取り付け。
ということで祭壇はこのような感じになりました。

177
聖地巡礼の際、お楽しみいただけたら何よりです。

で、店長さんからちらっと聞いたところによるとおでかけ椎ちゃんを上から覗く人が結構いらっしゃるということで。
椎ちゃんの箱の中がどうなってるか気になる人が多いみたいなので…

133
こんな感じで脚ついてます(^^) 箱に入れる都合上やや短めですけどね。

せっかく山梨まで行くので楽しんできました♪

o01
ちょうど小熊修学旅行とほぼ逆ルートになるので~道の駅すばしりで初(再)冠雪の富士山。

o02
富士アイスは甲府の西店に行きました。
帰りは時間に余裕があったのでちょっと回り道。

o04
甲府方面から河口湖への御坂みち、普通は赤の御坂トンネルを一直線!のところを、前々から気になっていた旧道の黄色ルートに挑戦してみました。まさに回り道(^_^;)
直線だと約5分くらい?のところを~  う~ん6倍くらい時間かかった?
でもまさかこんな景色のいいところがあるとは!

o03
これはプライスレス!行ってみてよかった!もう2度と行かないけど(^_^;)  

うそです(*´▽`*)

でも普段遣いならトンネル一択ですけどねw

なお例の気になっていたN-3B、縁があったので購入!これで満足感が満たされた(*´▽`*)