久々のヒートペン造形。
誰を作っているのか伏せていましたが大した反応もなく…(´;ω;`)ウッ…

はい、という訳で只今製作中なのはガルパンの澤ちゃんです(*´▽`*)

015
記事にするほどの変化に乏しいのでブログ更新は滞っていましたが地道に手はつけておりまして、
やっとここまで到達しました。
まだ胸元のリボンと指先は手つかずですがほぼ完成形が見えてきました。
初期からの比較。

017
一番大変なのは後ろの髪型でしょうか。はっきりした形がない分、それらしく見せるのが大変というか。
分割はこんな感じです。

016
複製はせずワンオフなのでこんなもんかなと。胸元のリボンは塗装も考えると別体かな。

なぜ澤ちゃんを造っているのかというと~あるモノと一緒に飾りたいから。
それが何なのかはもうしばらく内緒♪