コミック版スーパーカブの挿絵にある「お出かけBEURRE」の椎ちゃん箱。
形状から郵政カブにも使用されているあの箱でしょうね。
ただ、実在するモノとなるとあまり忠実に作ってしまうと大人の事情が絡んで厄介なことになりかねないので程々な感じにディティールアップするのが良さげ?

ということでこんな感じでFAかなぁと。

214
ガレキ化前提なので組み立てやすさ・気泡の抜けやすさを考慮してこんな感じになりました。
特に上蓋の内側は箱本体に接着しやすいようにプラ板を貼り付けてます。
オープン状態がデフォなので、箱を閉じたい場合は加工してもらうことになります。(流石に両立はむりぽ(´・ω・`)

箱がかなり大きいように見えますがおそらく椎ちゃんがちっちゃいのだと思います…
箱の最大高は約50cmなので~小熊を立たせてみると

215
膝くらいの高さ。身長は155cmくらいだと思うのでまあこんなもんかなと。
礼子だとこんな。

216
違和感を受けるほどではないですね。
1/32カブに載せてみると~

217
やや大きい気もしますがまあヨシ!(^_^;)

ただ横の高さ調整のレール部、下の角を丸めちゃったのは失敗か…
角が立っていたほうがそれっぽかったのでここはやり直しかなぁorz