前回の椎ちゃん箱、余計な1手を加えてしまったがために気に入らなくなってしまった箇所の修正から。
217

これが前回の状態。この箱の実物を知らない人はこれでなんの違和感もないと思いますが…
修正したのがこちら。
218
違いがわかるでしょうか?

治したのはここ!
219
                                         
この角!この角のためにやり直しました!!


…なんでしょうかこの熱量の差を感じるのは?なにかおかしなこと言いましたか???


えーと、巷で何やらセリアの光る看板が話題になっておりますので早速真似してみました!
220

おでかけBEURREの看板!実験がてら作ってみましたが思いのほかいい感じに仕上がりました(^^)
なお本命はニパ子。
221
このニパ子看板は…もしかして売れるのではないだろうか( ゚д゚)ハッ!                       
なおこちらのセリア品、1/12フィギュアと組み合わせて遊ぶことを念頭に置いているようなので~
222
我が家のカブと合わせてみました。サイズ感ぴったし!
これは1/12フィギュアと合わせたくなりますね(*´▽`*)