闇レイナの髪型ロング化、なんとか形になってきたのかなと。

103
後ろ髪は大きな流れをより細かく裂いて、前髪は形状を整えつつ面を意識してみました。
髪がなびく方向はここからより追い込んでいく所存(´・ω・`)

比較

104
うん、頑張ったと思う( ・`ω・´)

なお、大きく変わった部分があったのだけれどおわかりだろうか?


絶対ライブのサントラジャケ画にはなくて映画パンフには描かれているやつ…


はい!

106
耳を取り付けました(^^)

…いや、これだけ尖った立派な耳が髪に隠れて見えないというのはありえないのでは?
つけてみたらやはり耳ありのほうがバランスいいのでこれは採用!

とにかく髪型もどうにかなりそうなくらいまでは進んだかな。


ところで~家から2番めに近いセリアに行ったんですがやはり光る看板は売り切れorz
他の1/12模型はたくさん在庫があるのに光る看板だけ全くなし…
もしかしてみんな狙ってるの!?
う~む、3番めに近いセリアは厚木まで出かけなきゃなんだよなぁ…一番近いところをこまめに見回るのがいいのかなぁ???