5/15浅草は台東館で開催予定のホビーラウンド26,すーめだかの新作はこちら!

242
「スーパーカブ」より「おでかけBEURREセット」と

244
同、「整備中セット」になります。

はー、やっと完成見本ができた(^_^;)
どちらもフィギュア3体セットでお値段¥4,000となりますm(_ _)m
なおバイク本体は付属しませんのであしからず。
スケールはアオシマ製のカプセルガチャのスーパーカブに合わせた1/32です。

おでかけBEURRE後ろ側
243
椎ちゃん箱は製作者が色々と手を加えやすいようにシンプルな作りにしています。
スーパーおの様にて展示させていただいたものからは、箱と椎ちゃんの下半身が大きく変わっています。

一方、整備中セットの後ろ側
245
整備後の小熊はスーパーおの様に展示させていただいたものと変化なし、
水浴びの2人は新造になります。
こちらのセットのほうが制作難度は高いと思います。
ただそれほどこだわらないのであれば組み上げるのは簡単かもです(^_^;)

秋葉原のボークスホビー天国2にて近々展示予定ですので乞うご期待(^^)