マクロスモデラーズコンテスト締切は5/31 
頑張って制作を進めて~なんと!ついに!!今日こそは!!!


完成ー\(^o^)/

t01
絶対LIVE!!!!!!のサントラのジャケ画の闇キューレ、こんな感じに仕上がりました。
メインの1枚はやはりドンズバのこの構図ですね。ただプラコンなのできちんと見せないと(^_^;)
なので全体がよく分かるように横1列に整列。

t02
ついったーだと横長画像は見にくい?スマホを横にしてもらえればおk?
余談ですが私は未だガラケー使ってますので確認のしようがないw
PCでついったー見る分にはそれなりに見えるので、まあいっか。

もし入賞できたらスマホにしようかな…(ボソッ)

後ろ側

t03
背中側、参考になる資料が少なくて苦労しました。
なのでもしかしたら形状が違う部分があるかもしれませんね(´・ω・`)

黒バックだと細部がわかりにくいので、細部を見せるために少々配置も変えて白バックでも。

t05
端々に写ってほしくないものがチラチラ見えているのはご愛嬌ということで(^_^;)

ツイートしたのはこの4枚ですが、別角度もあったほうがいいのかなということで撮影したのがこちら。

t04
2次元を立体化する意義として「元絵と違う角度から見ることができる」というのがあるので
この画像も捨てがたかったのですが…まあアピールとして追加すればいいのかな。

さあ、これでホビラン→マクコンと続いた忙しさが一段落ε-(´∀`*)ホッ
この先は~大洗の模型展示会が6/5、ホビラン27の参加申込みが6/8、静岡SCM展示会が6/26
あれ?日程詰まってない??????

まあなにはともあれ今夜は完成祝じゃ(*´▽`*)