2022年06月

まちカドまぞくレリーフの進捗状況。
比較画像作ってないので新旧画像並べでm(_ _)m
005

017


いや、流石に変わりすぎw もうちょっと途中経過ないんかいと突っ込みたくなりますね(^_^;)
ここまでで製作期間10日といったところです。

ブログの毎日更新難しいなぁ…
内容薄くてもいいから毎日更新がいいのか
ある程度内容を濃くしての不定期更新がいいのか…
前者はツイッターで事足りるのでブログに求めるものとは一体…

今は私すーめだかやヒートペン造形に興味を持てくださった方向けに過去ログを残すのが主目的?

まあブログも徐々に役割を終えていくのでしょうか。


さて、現在メインで製作しているのはホビラン27で新作として販売できたらいいなぁと思っているものです。

005
今までのフィギュア造形と違って新機軸に挑戦です。
まだ版権降りるかどうかわからないし狙い通りに行くかどうかもわかりませんが~しばらくはこれメインで。


ところで
6/26に静岡ホビースクエアで模型展示会が予定されていますが
私、参戦予定です( ・`ω・´) 
メインに考えているのはこれ!

051
変形するバルキリー。
あとは闇キューレにするかモンスターにするか、はたまたリガードにするか、あるいは!?
今のところ天気も良さそうなので続報をお待ち下さい。

それと現在ツイッターの方で大きい一円玉を直接通販中です。

i23
興味ある方はこちら
https://twitter.com/smdk30/status/1538431190926954496 
で案内してますのでよろしくお願いします。
一応6/30締切にしていますが個人通販なのでそれを過ぎていても在庫があれば受け付けますのでお気軽にDMして下さい。

↑このページのトップヘ