2022年07月

まちカドまぞくレリーフ、本申請に向けてはだいたい出来上がってきたかな。

031
まだ尻尾が手つかずだけど~購入者に自作してもらう?

032
初挑戦のレリーフだけど、こんな感じでいいのかな?

033
シャミ子の手の部分だけは大きく前にせり出したので複製のときに鬼門になりそう…

このままでも悪くはないけどこれだと複製できないので背面にプレートをつけて
オープン型で簡単に複製できるようにするつもりです。

初期状態との比較

034
ここまでたどり着くのに約40日でした。これが早いのか遅いのか…


ところで一番力を入れたコンテストはどうやら…orz かなり放心状態。
流石にもう可能性は潰えてしまったか…

VKMコンも今回は見送りかなぁ…あとはアレにエントリーか。
頑張る( ・`ω・´)

ブログサボリ気味ですなぁ…

前回紹介したのはこちら

017
まちカドまぞくレリーフ製作開始から10日目の状態。

ん?ということは新潟旅も挟むほど放置していた???

う~む、ヤフブロのときは1ポイントだけどTポイントもらえたから毎日うpしようというモチベがあったけど
ここに移行してからはどうもご無沙汰気味ですなぁ…

ま、いいや(軽w) 
製作開始から10日、から更に20日放置ということは製作開始からほぼ1ヶ月ということですかそうですか(´・ω・`)

流石に1ヶ月ちまちまと進めていた甲斐はあったのかな、現在このような状態です。

023
だいぶスッキリしてきたのかなとは思いますが…思っているほど進んではいない???

ちなみに初期状態との比較

024
これならまぁ…

10月のホビラン27に向けて、仮申請は通ったので次は今月下旬の本申請に向けて仕上げるのみです( ・`ω・´)

↑このページのトップヘ