ニパ子のマイティマウス号、ゴッドハンドさんの「神筆コンペ」に応募いたしまして~

02
なんと

g01
やったぜ入選\(^o^)/

何が嬉しいって、賞品がなんと好きな神筆5本も頂けるというm(_ _)m

野暮ですが、神筆って単価千円以上の高級品なのであります。
1本持っていますが使用感は文句なし!です。それを5本も頂けるなんて頑張ってよかった(*´▽`*)

で、私がチョイスしたのがこちらの5本

g02
まだ全部は使っていませんがこの中では「つんつん筆S」はオススメします。
本来の用途とはちょっと違いますが特にエナメルの拭き取りに威力を発揮します。
綿棒のように綿くずは出ないし筆なので溶剤の含みもよく、毛が短くまとまってるので
実に綺麗にエナメル塗料を拭き取ることができます。
ラッカー&エナメルメインの方は買って損はありませんよ!