今日は大改造。
脚部と胴体をつなぐジョイントの接合位置を変更します。
プロポーションにも手を入れてかっこよくしなきゃ( ・`ω・´)
イメージ 1
イメージ 2
























































































これでバトロイド形態の時に脚が今までより上に来ます。

こんなです。
イメージ 3
間延び感はだいぶ抑えられたかな。
こうしてみると他にも結構いじっているのがわかりますね。
いつの間にか胸部がこんなにも広がっていたとは(・。・)

ファイターにするとこんな。
イメージ 4




多少ずんぐりむっくり感はあるものの、これはこれで力強い感じがします。
足首のノズルはもうちょっと閉じてもよいかな?
ここは固定式で行くので、ロボットの足であり、飛行機のノズルにも見えるちょうどよい開き具合にしたいものです。
これでも元キットより閉じてはいるんですけどね。


おまけ
イメージ 5

































どこからみてもあの人ですねw