三つ編みを仕上げて、ヘルメットの修正をして、ほぼ原型完成です。
イメージ 1
この後は、溶きパテ塗って、ヤスリがけして、と表面処理地獄へ突入です。

ところで昨晩のばくおんを見ていると、妹のゆめちゃんの髪型が…これって三つ編み?
イメージ 2















もしかして来夢先輩も三つ編みじゃない?
それとも三つ編みはこういう作画?

頭の中では、この編み方がイメージできるのですが、ぐぐっても出てこない。
ってことはやっぱり三つ編みなのかなぁ?



蛇足ながら、昨夜のばくおん、原作にほぼ沿った内容で良かったんだけど
個人的には「けいおん部100人での『じゃがいもは主食』」の絵を見たかった!
あと、最後のハングオンでなぜ観客を感心させたのか…そこは爆笑でしょ!