まだ手付かずだったツインテを造ります。
っていうか、形作るの難しいなぁ…
これはぼちぼち手を入れていかないと無理だな。

ということで?とりあえず全体のシルエットができましたのでお披露目
イメージ 1



















































アニメ作品を見ている人なら、どの場面かわかるくらいにはできているでしょうか?

シルエットで見ると、首と頭部の接続&長さはまだまだ手を入れないと駄目ですね。

順光だとこんなです。
イメージ 2



















































これじゃあ首が立ちすぎですね…もっと傾げた表現にしないと。


さっそく首周りの修正です。
元絵があるので可能な限り忠実に再現したいですねぇ(^_^;)

というわけで修正後はこんな感じです。
イメージ 3
もうちょっと首を傾げてもいいのかな?

あとはとにかく気になったところをちょこちょこ修正です。