前回、パソコン上で顔の比較をしましたので、修正をしていきます。

現状ではこんな顔
イメージ 1































凛々しい感じですが、似てる似てないで言ったら…似てない\(^o^)/
むしろこのままキングダムのきょうかいにしてしまったほうが似てるのかも!?

顔のバランスとしてはそう悪くはないと思うのですが、
元絵と比べると
イメージ 2
































見難いですが、赤線が元絵のバランスです。
目と眉がもっと下なのかぁ。
それと、アゴをもっとスッキリさせないと。小顔にならないのはこれが原因?

で、元絵のバランスとなるように大胆に修正
イメージ 3

































似てる、のか???

体につけて比べてみると
イメージ 4





































遠目から見た雰囲気は似てきたかな。
にしても、表情が難しいな…


今回は塗装でごまかさず、原型の時点でちゃんと似せたいものであります。