やっとここまできました。
イメージ 1























































しかしサフを吹いたからこそアラが目立つorz

というか、アラじゃなくて作り忘れてるやん!
えーっと、髪留めのピンと、より小さなリボンが5つ!下乳のところの服のしわも作ってないなぁ(´・ω・`)

背中側
イメージ 2



























































あれ?毛並みがおかしい… 今まで首に取り付けた状態で確認してなかったからか。
これは大修復になるなぁ(T_T)

キャストオフ!
イメージ 3






















































































細かなヤスリがけはまだまだ必要。

今回はちゃんと元絵を確認して瞳を描いてみた。
イメージ 4






































したまつげがあることに初めて気づいた!
鼻がちょいと団子っぽい!?もうちょい三角になるように小鼻側から削らないと。

あらためて装備
イメージ 5
まだ塗装に入るにはあらが目立つ。まあ、どうせ天気悪いみたいだし。
って、ヘタしたら1周間天気悪くない!?それはやだなぁ(´・ω・`)