今回は、どうも塗装の手順がよろしくない。
同じ所を何度もマスキング&塗装を繰り返してなかなか進まない。
手順を考えれば一度でできてしまうのに(´・ω・`)

しかし、なんとかこの辺りまでできました。
イメージ 1












































が、仕上がっていくに連れ、手を抜いた部分が目立ってきて…
写真に撮ると、解像度が低いような、なんかぼやっとした仕上がりに凹む orz

教訓:ヤスリがけをさぼっちゃいかん( ・`ω・´)

ヘアピンもやっと塗装
イメージ 2






































そうび>リボン
イメージ 3












































さて、乾燥待ちの間にいろいろと遊んでみました。

レムボディ+高木さん
イメージ 4






































ちょい年齢が上がった雰囲気で似合ってる(*´▽`*)

レムヘッド+来夢先輩ボディ
イメージ 5






































髪色と制服の色がナイスマッチ♪
ていうか、SDボディにしっくり来るヘッドってどうなの?って気もするけど(´Д`)
マスキングした瞳がちょうど閉じているように見えてなかなか。
メイド服以外の服装もいけるのでは?

おまけにもう一枚 角度変えるだけで雰囲気がかなり変わる(*´▽`*)
イメージ 6