ラム用のカチューシャがこれ
イメージ 1
一方、以前に作ったレムのカチューシャがこれ
イメージ 2
自分なりにバージョンアップさせたつもりですw

細かい造形が続きます。
X字になっているヘアピン
イメージ 3

上のピンがちょっと柔らかそうだなぁ…

あとは耳。
フィギュアにおいて、未だ決定打が出ていない部分が耳と口だと思っています。
とくに耳って、人によっても形がかなり違うし。
そもそも綺麗な形の耳って、どんなだぁ~?
手タレ、脚タレみたいに、耳タレっているんでしょうか

で、耳ですが
イメージ 4
外側の部分はなんとなく格好がいい形にし、問題はその内側。
今回はこんな感じにしてみました。


話変わって、某オクにてついにコンプレッサーを購入しました。
クレオスL5のOEM(正確にはL5の方がOEM?)を、L5の落札相場の半額程度で新品get(^o^)v
カテゴリがエアブラシのところではないので穴場かも。
興味ある方は、  日東工器  コンプレッサー  で検索してみてください。即決ででてますよ。