放置中だった腕部分を仕上げていきます。
イメージ 1




































袖口部分はももと干渉してしまうので、他の部分の位置・形状が決まらないと手を付けられませんでした。
元絵よりも袖口を下にずらした感じにしました。
その分、肘のところで余るはずの布をどう表現するか、難しいところです。

イメージ 2























フリル部分の表現をどうしようか…
ふりふりというよりもこもこっとしてる感じなんだよなぁ…

とりあえずこんなで
イメージ 3























これだとちょっとぺったり過ぎかな。
ふわふわ布地感を出したいです。

このままでは肘の内側の加工ができないので切断予定です。


ですがこれで一通りのパーツが出揃ったので、ほぼ完成形の姿となりました
イメージ 4


























































これであとは~

あ、胸下のリボンが無い!
指もつくって~
衣類のシワっと。