腕部分ですが、手の届くところは手を入れたので、手の届かないところに手を入れるために切断しますw

さて、たびたび登場しますが、切断にはこれ
ハイパーカットソー!!
イメージ 1














切れ味はもちろんですが、こいつの優れているのはその切り口と切れ幅( ・`ω・´)

できるだけその凄さが伝わるように記事にしたいと思っております。

さて、ヒートペンの先端が十分届くように、また、もとに戻すときにずれにくいようなところで切断します。
イメージ 2
最近ちょっと切れ味が落ちてきた気がする(´・ω・`) が、まだまだ現役。

途中の状態で刃を抜いたところ
イメージ 3
服のしわに合わせて歯を入れました。切り口が途中で止まっているのがわかるでしょうか?

で、完全に切断。切断面
イメージ 4








































切断面には艶があります。

もう一方も切断
イメージ 5






































この状態なら、流し込み接着剤でほぼ元通りにくっつきます。

あとはしわなども少々
イメージ 6
上着を柔らかく表現するにはどうしたらいいんだろう???
う~ん(TдT)