ショールの上にあるのはスカーフ?
設定画でははっきり見えないので想像で造るしかない( ・`ω・´)

前回
イメージ 1













































思っていたより三角部分が下になびいてしまったので修正
イメージ 2










































これなら正面から見た時に設定画通りの見え方になる。

ということで、あまり変化はないですがいつもの向きで
イメージ 3


































イメージ 4






































ここまではまあまあ。

問題はこの反対側
イメージ 5




































アゴからうなじにかけてが間延びしているというか、間が抜けているというか(´・ω・`)

耳の下から後ろにかけてもっとくぼませて
髪の毛の生え際の形を造るか、髪の毛を生やすかして情報量を増やしてやらないと
なんか変。

前作のテレシアもなんだけど、どうもその辺りが広がってしまうのが自分の欠点ぽい。
もっと顔を薄っぺらに作らなきゃダメなのか?
たしかに市販品と比べると顔の厚みはあるなとは思っていたんだけど。
う~む、まだまだ修行ですな( ・`ω・´)