東京ゲームショウが終わってから、公式さんの方から新たな動画が配信されました。
見たかった後ろ姿もほんのちょっと映っていました。

これまでの経過
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3













































































































結果的には最初の形状からして違かったんですが、公式の方でも多少デザインにブレがあるようです。

で、早速修正。
まずは元形状
イメージ 4


























まずは形状に合わせてヒートペンでカット
イメージ 5



































何度かなぞってニッパーで切断
イメージ 6































断面はこんな
イメージ 7

























そしたらランナーを盛っていきます。
イメージ 8
途中で折れ曲がっていて、パーカーっぽくなってました。

とりあえず盛り終了
イメージ 9
そしたら即ヤスリがけ。硬化時間待ちがないのですぐに次の作業に移れます。
イメージ 10
横から
イメージ 11

































そしてサフ吹き
イメージ 12
イメージ 13
この後、小さい隙間や段差などを2回ほど修正して終了。

これで原型としてはもう直すところはないかな?というか、妥協点はこのあたりかなw

ということで、ホワイト吹き
イメージ 14
さあ、この後はマスキング地獄へ突入( ・`ω・´)

金色のラインは先に金を吹いてマスキングorベースを塗って金ライン塗装?
ちょっと考えよう(´・ω・`)