前回で気になったところを修正しました。
膝の角度を変えて前傾姿勢を修正、途中ほとんど写真取らなかったので
一気に進みましたが
上着の裾を作ったり、前髪つけたり、袖口をつけたりといろいろ。
イメージ 1
ネタバレはできるだけしないようにするつもりですが、うっかり漏れたらご容赦をm(_ _)m

似たようなシーンは何度かありますが、これは物語終盤のシーンをモチーフにしています。
なので、スカートではなく七分丈のパンツ姿です。
イメージ 2










































このポーズのシーンと言えば、ワンピース姿が最も知られていると思うのですが、
一番心を打ち、かつ表情も豊かということで終盤のシーンを選びました。

今日のまとめ
イメージ 3
本来の表情ではありませんが、これはこれで面白い(*^^*)