多少の剥がれはあったものの、まずまず順調に塗装が進んでおります。
体の方はほぼ塗り終わり
イメージ 1
あとはリボンつけて、エナメルで調子を整えればオッケー(≧∇≦)b

顔の方はまだまだなので、過去作から首がハマるものを挿げ替えて様子見
挿げ替えを意識して首の太さを作り出したのは最近なので載せたい顔が乗らないのが少々残念(´・ω・`)

カレンちゃん
イメージ 2
普段ピンクの衣装なので違和感ない(*´▽`*)

硝子ちゃん
イメージ 3
実際にピンクのパジャマ着てそう(*´▽`*)

テレシア
イメージ 4
不満げな顔もこれはこれで(*´▽`*)
右脚とパジャマとの隙間も案外ポイント高い!?

レム
イメージ 5
これが一番背徳感ヤバイ(*´▽`*)

こうしてみると鎖骨から首への腱がいい雰囲気を出してますね。

肝心の三葉ちゃんはただいまこんなですw
イメージ 6
どこのちび○子ちゃんでしょう状態、といってとこでしょうか。
ここから魂を入れていきます。

と、その前にリボンを装着
イメージ 7







































塗装がめんどいので黄色いランナーそのまま使いました。

脚の方にも
イメージ 8
ついでに下着もうっすら見えてますがどんなもんでしょう?

顔はもう一息
イメージ 9




























この後は、化粧をして、つや消しして、最後に涙のところはUVレジンで
盛り上げ&艶出しをしようかと思っています。

明日には完成!のはず! 晴れてほしいなぁ