三葉を完成させた勢いで、四葉もいっちゃいます( ・`ω・´)
イメージ 1



































お姉ちゃん、またおっぱ…  ひっ!

てとこですね。三葉とセットにしたいわけです。
仕上げはちょっと手を抜こうかとも考えてますが^^;
できるだけ分割無しで作ろうと思います。

イメージ 2












































作り出してみると、子供体型って作ったことないから意外と難しい。
体の大きさと頭の大きさのバランスとか、頭部の形状とか。

前髪はあるけど、ツインテなので横・後ろ髪がない。ので
頭部の形をきちんと作ってやらないといけない。
イメージ 3









































前髪はなんか妙なバランスで生えているように見えるんだよなぁ…

とりあえず腕のシワをつけたところまで。
イメージ 4