3体組ですが、まずはくっついている二人の制作を進めていきます。
イメージ 1
基本ポーズはこれでほぼ確定。
分割はすずさんの右肩でカット。ヨーコちゃんと右腕は1体化となってます。

この状態でも組み合わせるのが結構きついので、接合をどうしようかと思案していましたが
まずはいつも通り軸を打ってみようと。
イメージ 2
















































微妙に他の部分も進めています。

一方のすずさんの方はというと
イメージ 3

















































受けるための穴を開けてあります。
さらに、二人を寄せるために肩口を1mmほど切断しました。

ヨーコちゃ~ん♪ すずさ~ん♪  う~っ!
イメージ 4
ヨーコちゃんすずさ~ん♪



え~、思いの外キレイに接続できたので、磁石など使わずにこれで行こうと思います。
二人の位置が決まったので、すずさんの左腕も接続。

もう少し進めて、これがだいたい完成時のイメージ
イメージ 5
あとはとにかく形にしていくのみ( ・`ω・´)



ヨーコちゃん
イメージ 6
髪の毛と腕が干渉するので要調整です。
つま先は映画通りのはず。上半身の衣類はどうなってたかなぁ…
下に何か着てたかな?あ、そういや袖口から服が見えてたような。
確かズボンが緑、シャツが赤?逆だったかな?う~ん…わかる方教えてくださいm(_ _)m
ボサボサの髪の毛をどう表現しようか。今から悩んでおこう。


すずさんの胴体とウーッ!
イメージ 7
これだけキレイに接合できれば御の字でしょ!

で、頭と左腕をつけて、っと
イメージ 8
襲っているわけではありません。

すずさんの顔が見えないのは残念だなぁ…
コミックだとここまでの動きではないんだけど、映画ではすずさんの左腕がここまで伸びていたので
体はこのままで、顔は横顔が見える程度にしておこうか…