今日は大雨暴風だと思っていたのに、全然でした@神奈川某所

というわけで?細部に手を入れていきます。
まずはヨーコちゃんの手。
原作だと腕を持っているような感じですが、映画では服をギュッと掴んでいた(はず?)ので
それっぽくしました。
イメージ 1





























左手はギュッと、右手は添えるだけにしました。

あとは、顔の方も整えていきます。
すずさん
イメージ 2
目の形はまあまあ。まつげはどうしようか。
角度限定フィギュアになりそうだから塗装で済ますか、1本立体的に生やすか?

ヨーコちゃん
イメージ 3
タレ目にしてます。これだとちょっと笑いすぎかなぁ。
そもそもこのシーンでの表情はどんなのがいいんだろう。
目を閉じてるのもありだけど、そうすると、これ誰?状態なんですよねぇ…