前回気になったお尻を直します。
イメージ 1
股下のところをどんどん彫っていって、だらしなかったお尻がだいぶスポーティに。
もうちょっと削り込めば、まだ良くなりそう。

そろそろ小物にも手をつけていきます。まずはシルクハット。
部品を見ると
イメージ 2
シルクハットになりそうなパーツがあるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

周りを切り取ってやれば
ハイ!
イメージ 3
あー、ポンコツらしくていいですねw この向きじゃバケツをかぶってるみたいだ。
シルクハットなら上下逆ですね。

シルクハットを作りつつ、髪の毛も制作していきます。
まずは前髪
イメージ 4




























ま、最初はこんなもんです。
で、ちょっとずつ盛っていって
イメージ 5
































後ろ髪は、シルクハット用に切り取った部分を大胆に溶着
イメージ 6
ここから整えていくのはけっこう大変なんですけどね。

他にも上体を短くしたり、左肩をなで肩から怒り肩に変えたりと手を加えて、本日の最終型
ハイッ!
イメージ 7
結構雰囲気近づいてきたと思いますがどうでしょう?
遠近のせいか、ハットがでかい!
う~ん、撮影のことまで考えたらちょっと小さめに作ったほうがいいか?

前日との比較
イメージ 8