いよいよ顔に手を付けていきます。
スタート!
イメージ 1
パーツの位置はもう定まっているので、目と口の造形になります。

まずは特徴的な目元
イメージ 2




























この特徴的なまつ毛は塗装では表現できないよなぁ。
これで前髪がちゃんと取り付けられるかが問題だが^^;

次に口。とりあえず歯はそのままで、あわわな口を作ってみた
イメージ 3
八重歯だけ生えてるというのは定番だけど、八重歯っぽい唇というのは珍しいと思うのです(´・ω・`)
歯はない方がいいかな。

というわけで歯は除去。ヒートペンなのでとにかく奥へ奥へと押し込みました(笑)
イメージ 4
この方がいいかな。
後は、前髪パーツがはまるようにまつ毛を調整。
イメージ 5
ここから先は仕上げへ。
前髪にディティールを追加したり、後ろ髪により細かい髪の毛を足したりして

とりあえずこれで形状としては完了
イメージ 6
あ、あと頭頂部付近のアホ毛が残ってたw これは鳩とセットにするか…

あとは、靴とか
イメージ 7



































靴下とか膝頭とか
イメージ 8
もうちょい削り込んだほうがいいかな。これだとたくましすぎかな^^;

他は、右ポケットを作成。で、本日はここまで
イメージ 9
あれ?いつの間にか顔が上を向いてる(´・ω・`) う~む…