あー、以前作った三葉フィギュアが晒されてるなぁ…
いや、別に許可取れとか、勝手に転載すんな(●`ε´●)、とか言うつもりはないんですが
いきなり自分の作ったものが出てくるとびっくりしちゃいます\(◎o◎)/!

ただ、ただねぇ… サイズ感をわかってほしいんだなぁ。
いや、そりゃあ、フィギュアの出来はまだまだの部分があるのは否めないですが
手のひらサイズなのかぁ、って見てもらいたいです。
イメージ 1


う~ん、サイズ比較できるようなものを作ろうかな。
一円玉をラウンドガールのように持っているフィギュアっぽいもの?
ちょっと考えておこう。

さて、ハシビロコウさん。
どんどん進めていきます。
イメージ 2




























































衣類の線を描きました。こういうときヒートペンはホント便利。
これをモールド彫りでやると思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
胸元のスペースがだいぶ空いてるように見えるなぁ。
ネクタイをつければ解消するかな?
あとは、襟をつけて、ズボンのしわを作りました。
左脚のすねのラインはいいけど、右脚のすねのラインが駄目だなぁ。アールが逆だぁ。あとで修正。
ウエスト部は、ベルト?アニメだと確認できないなぁ。二次創作だと、ベルトにしてる人が多いですが。

髪型も整えるために、羽を取っぱらって
イメージ 3
ちょっと前髪パーツの別体感が大きいなぁ…パーツ差し替えなしの一体型のほうがいいか?
ま、くっつけるのはすぐできるから、とりあえず当初の計画通りいってみよう( ・`ω・´)
後ろ髪の様子が若干不明。もっと横にボリュームがある?耳の後ろの髪もつき方がわからないなぁ。
次の放送でまた出番があればいいのだけれどなぁ。

本日まとめ
イメージ 4


























そういえば尻尾もよくわかっていない部分(´・ω・`)