ふたばでヒートペンの質問してた人はここにたどり着いたかな?

さて、3体目フレンズ、一体誰でしょう?
特徴的な部分を作っていきます。
まずは髪型。前髪を作って
イメージ 1
次いで後ろ髪。
イメージ 2




































で、この子は、後ろ髪のほうが重なっているというか、2段になっているというか。
なので、前髪の方を一段高くしておいて、それに後ろ髪の別体パーツを合わせるようにします。

別体パーツをつくって、さらに砲弾を装着!?
イメージ 3
何処かで見覚えのある形ですね(*^^*)

前から見るとこんな
イメージ 4
で、形を整えて、砲弾を耳にしてやります。
イメージ 5
かなり獣耳の雰囲気が出てきました。

顔と髪の毛のスカスカ感はもうちょっと欲しいかも?
イメージ 6
















































そして胴体へ
スカートを作ります。
イメージ 7






















































う~ん、こりゃダメだ(T_T)  せっかく貼り付けたけど、全てはがしてやりなおし。
軽くちょんちょんとつけているだけなので、そう苦もなくリカバリー。
もうちょっと下につけ直し。
イメージ 8














































このくらいなら、まあ。後はじっくりならして形を出していきます。

今回のまとめ
イメージ 9
















































もう誰かわかりますよね?
スカートの開き具合の調整が大変そうだなぁ…