ばすてきと言っても、ビフテキの仲間でもバスのステーキでもありませんw
なお、ビフテキは最近の若者には通じないそうで… っていうか実際にビフテキなんて言ったことないな(・∀・)
漫画だと、沈○の艦隊の中で出てきましたね。あ、海江田艦長作ったら技術レベルが上がりそう。
ちなみにビフテキのテキは、ステーキのテキではないそうで。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

さて、ばすてきですが、けもフレ見ていない人にとっては、なんのこっちゃ???でしょうねw

では製作記まいりましょう。
さて、材料のガルボジックですが、残りはこれだけになりました。
イメージ 1
でも、作るフィギュアのサイズが小さくなったのでまだまだいける( ・`ω・´)

今作は、フィギュアとメカの二本立てです。まずはフィギュアから一気に
イメージ 2
前から
イメージ 3






































自転車こいでるように見えますかね?

なお2人ちゃんといますよw
イメージ 4
足の位置がシンクロしているのがポイントですね。

で、ばすてきのほうは
イメージ 5
これをシャーシにして作り上げていこうと思いますが
イメージ 6
ちょ、ポーズw  だってこれが一番安定したんだもの(´・ω・`)
これだとちょっと二人の間隔が広すぎか?

最終的な調整はフィギュア側で行うとして、この段階までのポーズを決めてしまおう

というわけで本日のまとめ
イメージ 7
やっぱただ漕いでるだけじゃつまらない( ・`ω・´) 
なので、やる気満々のアライさんとちょっと呆れ顔のフェネックで行きましょう!