アライさんの方はサフ吹きにまわっているので、フェネックの乗車姿勢を煮詰めました。
自転車ではないので、ホントは肘が曲がっているのが本来だと思いますが…ま、いっかw
ハンドルの持ち手はいいとして、実は尻尾の取り付けが厄介だという(´・ω・`)
横から見ると結構鋭角な三角形、後ろからはかなり丸っこいという形状をしていたので、こんなもんかと。

なお、フェネック側のハンドルは前輪に連結している設定で作っているので、高さもバッチリ合わせます。
ちなみにアライさんの方のハンドルはダミーなので、ハンドル軸は最終的にはもっと切り詰めます。
上から見た様子

腰のところには両脚と、固定用の軸がすでに入っているので、さらに尻尾の軸打ち&背もたれとの間に
あまりスペースがない&フェネックの尻尾は案外デカイ!
ついでに言うと、スカートも造形しないといけないという(´・ω・`)
あとは、屋根のネコ耳を制作

コメント