残るパーツは後輪フェンダーだけ?
というわけで ガルボジックがこうなって
イメージ 1
こうなって
イメージ 2
こうじゃ
イメージ 3
あとは外形を整えて(っていうか、それを撮ってなきゃ駄目だろ(´・ω・`)

これで一通りパーツは出揃ったかな?
イメージ 4
なお、右下のパーツは元絵にはないオリジナル。後部のキャリアとして他キットから流用
今後.12.X話でタイヤが乗っかるかもしれないので(^_^;) でもこれをつけることで後部が締まったのだ!

というわけでここまでを組んでみると
イメージ 5

















































タイヤがやや細い気もするけどとにかくこれでまとまったかな?

ところで塗装ですが、
荒くサフを吹いてベースに濃紺、その上にエナメル茶
っていう感じにしたら、細いところは茶系、太いところは紺系に見えるんじゃないかと、ふと( ゚д゚)ハッ!

これで完成が見えたかな。
完成予定は水曜なのだー!   はーいよっと
イメージ 6