ニコ動にあげたアホガールよしこちゃんフィギュア制作記がまずまずの人気(^^)?
せっかくなのでもう少しアホガール関連を増やしたくなりました。

というわけで第2弾、相方を作りましょう( ・`ω・´)
イメージ 1






































こんなポーズで。

どんどんいきます。
イメージ 2











































そういや男性フィギュアは2体目か(^_^;)
ズボンのしわってちゃんと作るのは初かも。
右腕は分割しようかな。

本日のまとめ
イメージ 3





























なお作っているのは不良ではない方ですが、これだとちょっとオラつきすぎですかね?
ひざ裏にはもう少し縦じわを追加でしょうね。上着はどうしわを入れていったらいいかなぁ…

画像だとよしこの胸ぐらを掴み上げているように見えますが、
今にも殴ろうかとげんこつを見て耐えている姿のフィギュアになります(^_^;)


以下雑談w
アホガールのアニメを見て既視感を覚えたんだけど…
あ、これは
クロマティ高校と同じ臭いだ! 
と思いました(^^)   これを共有できる人は年齢がゴニョゴニョ…

なお現在、サクラダリセットも視聴してますが、サクラダリセットの後にアホガールを流してくれたら
ちょうどいい
と思いました(^_^;) いや、今のサクラダリセット難しすぎて…
いや~、頭を使わずに楽しめるアニメっていいですね♪