私のところはまだ台風が来ておりませんが、雨降ってます。
というわけでサフ吹きもほとんど進みません。
というわけでw 乗客その2を作りたいと思います(^_^;)
乗客その1のビーバーちゃんはバス展示に間に合わせるべく進めてますが、
こちらの乗客その2は、まあ1ヶ月後くらいに追加展示で使用できればいいか、ぐらいで考えています。

で、乗客その2はこの方
イメージ 1









































…いや、怪しすぎますね(^_^;)
この状態で誰なのかわかったら、あなたは相当なけもフレ、いやすーめだかふぁんw

ジャパリバスにこの姿勢で乗ってるフレンズと言ったら~
イメージ 2










































表示等の上に乗ってるサーバルという可能性も微レ存(^_^;)

小道具もつけて
イメージ 3


































はい、アライさんですね~♪

が、製作中ははっきりいって邪神です(^_^;)
イメージ 4















































やばい、夢に出るw


なんだかんだでビーバーちゃんもサフ吹き
イメージ 5





































口をちょっと横に広げました。
口がωっぽいのを修正したいけど、それをやるとおそらく全部やり直しになりそうなので
口角を微調整する程度で妥協しようかと思います。
後ろ
イメージ 6







































肩甲骨部のしわがこれだけあるのにウエスト部がつるんとしてるのはどうなのかという部分ではありますが…