今期アニメも序盤が終了。私的感想としては当たりが多いのではないかと感じております。
フィギュアを作る端くれとしては、どのアニメ・キャラがヒットしそうかは気になるところであります( ・`ω・´)

プラモデラーとしての本命は…   ケッテンクラート(少女終末旅行)w
ヤフオクで高騰前に入手できてよかった(*´▽`*)
次点で「キノの旅」に出てくるバイク(名前なんだっけ、覚えてないや(^_^;)

なおアニメ的には
少女終末旅行、宝石の国がツートップ、次いでキノの旅と魔法使いの嫁あたりが次回が楽しみな作品です。


で、マルルクは絶賛細部煮詰め中? ということでほとんど変化なし(^_^;)
なのでとくにブログに書くことがないなぁ~なんて思ってヒートペンを手にしたら…

おや?いつのまにかこんなのができてる(^_^;)
イメージ 1

























鉄は熱いうちになんとやらで、いや、まだ熱くなる寸前?かもしれないけれど
何とも言えない魅力を感じたので勢いのままに1/35で作っちゃいますw
あ、もちろんマルルクにも手を入れていきますよ(^_^;)
この段階で、あ、あの場面だ!とわかった方は私と意識が同調しているのかもしれませんね(^_^;)


余計な戯言は置いといて、この2体は組み合わせてなんぼです。
イメージ 2







































これが完成形。ただ、アニメではここまでの描写はなかったので、多少想像が入ってます。

まずは一方だけ進めてしまいましょう。本作品はダントツでキャラが特徴的なので
このくらいまで形が出来上がればどのアニメかわかる方は多いハズ。
イメージ 3


















































腰つきはもう少し大きく丸くてもいいかも。
脚ももうちょっと細いほうがいい?
腕はこのぐらいの太さでしょうかね。

2体組み合わせだとここまで
イメージ 4


あー、もうあの場面しかありえませんねw
やっぱり1/35だとどんどん形になるのがいいですね♪
マルルクを作りながらだと余計にそう感じます。なかなか形になっていかないので。


なおコルベットもちまちま進めておりますよ(^_^;)
あー、ケッテンもはやく作りたい…