やったー、2作目完成したよー\(^o^)/
イメージ 1


と報告したかったのですが、最終段階でつまづきまして _| ̄|○
今作は行進中の片足立ちのためそのままでは自立不可能。
というわけでベースに取り付けたわけですが、2人の脚の角度が揃ってなくて気持ち悪い!

一通り撮影もしたんですが、PCで確認してみると余計に気になってしまって
流石にこれは直さないと完成とはいえないなぁと。

ま、せっかく撮影したのでまだ未完ということでいくつか。
ちーちゃん
イメージ 2
























































残念なことにちーちゃんのあげた脚の角度が足りない(´・ω・`)
地面と並行になるまで上がっていないと行けなかったのに。
ただ、左脚との角度はいいので、左足裏の接地面で角度修正を行います。
あー、なんで接着前にちゃんと確認しなかったんだろう…
前髪、もうちょっとシャープにしたいところだけど、どうするか…つや消しまで吹いた後だからなぁ…

ゆー
イメージ 3






















































この脚の角度が本来あるべき姿です。

一応前作との比較
ちーちゃん
イメージ 4





































む、こうして見比べると1作目のほうがアニメに近いか?
目は大きくしたはずなのに1作目のほうが大きいなぁ… というか黒目が小さかったか。
顔はちょっと日焼けしました(^_^;) それと影色なしにしてみました。
袖口部の黒いベルト?OPの通りに塗ってるんですがこのポーズ違いで位置が上下逆っておかしいような…

ゆー
イメージ 5









































こちらも日焼けしております(^_^;)
顔は~足して2で割ればアニメっぽくなるかなw

ということで、ちょっと修正をしての完成となります。