前回で小さいことが判明したプレーリー。

あ、プレーリーって言っちゃったw  って、もう隠すことでもないけど(^_^;)
はい、これが前回終了時
イメージ 1

フレンズもしばらく作ってなかったからなぁ…。過去作と雰囲気が違うのは仕方がないか(^_^;)

で、とりあえず足を伸ばしてこんな感じ
イメージ 2


























こうしてみるとミナミコアリクイちゃんはバランス悪いなぁ…
この後、アホガールとか宝石の国のフィギュアを作ったので頭部を小さく作れるようになったのが影響してるのかな。
むしろこの変化は自分自身の成長だと思いたい( ・`ω・´)
肩の高さだと最も高いのに身長は一番低いという…
小さく感じる最大の要因はやはり頭身かなぁ。しかもなんか傾いた!?

修正しつつ先へ進みませう。 あーっ!
イメージ 3























































スカートをはかせる前に尻尾をつけないとね♪

他にも衣類のシワをつけるとか
イメージ 4



















































顔の造形など。
イメージ 5
























ほっぺたを盛ってアニメの雰囲気に近づけました。
アニメの雰囲気と立体の両立としてはこのくらいが妥協点かな?

というわけで本日のまとめ
イメージ 6



































モデル体型のプレーリーさんですねぇwちょっとシュッとしすぎかなぁ?


あ、少女終末旅行の制作動画うpしましたのでよろしければご覧くださいm(_ _)m