本体スカート取り付け前に、手が入らなくなるところはできるだけ処理をしちゃいます。
イメージ 1


































上着とパンツを分けますw いや、正確にはスカート腰部と上着部分と言うべきかwww
この状態だとスタイル的に違和感は感じないんですが、この後まさかあんなことになるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

細部も作っていきます。
上半身
イメージ 2
































襟は別体にせず一体化。リボンも今までは別で作ってましたが、
筆塗りを覚えたので(^_^;)体の方にくっつけちゃいます。
それと耳の下にチョロンと伸びる髪の毛もあるのでつけました。が、画像を見直してみたらもっと垂れてるのね(´・ω・`)
耳を彫り込んだんだけど、写真にとってみたら穴開いてるやん( ゚д゚)

足元
イメージ 3






























靴にはリボンを取り付けました。
この足首の膨らみは一体何なのだろうか…靴下の折り返し?謎パーツです。

頭部
イメージ 4

































頭頂部の謎髪型も再現w 一体この段差は何なのか…

で、これで一通りできたかな
イメージ 5
































どやーっ!て感じのプレーリーちゃんです♪
で、冒頭に戻りますが、スカートを履かせたらなんか腰の位置が下がって見えるのは私だけ???
なお画像は腰回りにちょっと盛って修正した後なので多少緩和されてます。
お尻の頂点の位置が凄く下がって見えます

(´・ω・`)う~む、どうしようか。