ジャパリバスとばすてきと1/35フレンズ全て
ポストホビー厚木店様に展示してきました。
イメージ 1





























画質はわざと落として  いるわけではなく、年代物のガラケー使用のため精一杯の画像です(^_^;)
いや、ガラケーを悪にしちゃ駄目ですね、レンズ部前面のアクリルパネルをピカピカに磨き上げれば
まだいけるはず( ・`ω・´) モデラーならそのくらいやらねば…

と、これで2017年の模型納めとなりましたm(_ _)m





が、作らないとは言ってないっ( ・`ω・´)

最近見かけて気になったキャラがいまして、手を動かしてたら楽しくなっちゃったので
勢いに任せて作ります(^_^;) これ!
イメージ 2
























































残念ながらネット上の情報のみで作ってます。誰だかわかりますかねぇ?
これ、この状態でもかなり雰囲気出てると思いますw
ヒントは、今まで手を付けていないコンテンツのキャラです。

もう少し進めて
イメージ 3


















































太ましさとたくましさが特徴的ですw

で、今日のところはここまで
イメージ 4




































筋肉をつけるのが楽しい♪
ピンときた方はコメントを(^^)