作り納め?何それ、美味しいの?状態のすーめだかです(^_^;)

いやあ、やり始めたら面白くって♪
作り始めたのはみんな大好きムラカミ(*´▽`*)
人気急上昇中(のはず)のガルパン新キャラです。
いやもう、キャラが立ちすぎでしょwww  サメさんチーム全員に言えるけど。


はい、いきます。
まずは前回の状態から体型の見直し
イメージ 1


































最も変えたのは肩幅。一気に狭くしました。あと脚の形も若干変更
画像だと撮影角度が悪かったかな、微妙な雰囲気を醸し出してますが実物は修正後のほうがいい!と思う(^_^;)

で、顔
イメージ 2





















































形はいいけどちょっと小さいか。もうちょっと大きくしよう。
なお今作はセーラー服で胸元が空いているので、首は胴体側につけることにしました。

で、髪の毛を付けたところまで。
イメージ 3























































ものすごい強キャラ感www

脚はまだ途中だけど筋肉付がたーのしー♪
イメージ 4


















































内股から臀部にかけての肉盛りはまだまだ修行が足りません(´・ω・`)
膝上すぐのももの筋肉ももう一息かな。
なお念のために言っておきますがかわいいJKフィギュアを作ってますよ?

ここから、目口を作って、髪の毛もキャラの雰囲気に近づけて、帽子もつけてこう
イメージ 5












































顔の形は一般的なフィギュアの形状に寄せました。
髪の毛は、こりゃ全体的にツンツンさせないと雰囲気でないな。

ということで全身
イメージ 6
















































キャラが分かるくらいにはできてる?
う~ん、スカートはどうしようかな…最近は分割せずにスカートを胴体と一体化させちゃってるけど。
スカートはキャストオフできたほうがいい? (*´▽`*)

毎度の兵士さんと比較
イメージ 7


































設定身長170cmらしいんだけど、そうすると実寸4.6cmほど。
ちょっと大きくなってしまったけどギリギリセーフかな(^_^;)
これなら市販のガルパンフィギュアと並べられるかな?
にしても強そうwww