ムラカミさんは太ましいけどちゃんとウエストがあるのでデブではない( ・`ω・´)
ということで、服で隠れない脚を中心に肉付け(筋肉)
イメージ 1

















































ここに衣類をつけていくのでまあこんなもんかな。

ここから、スカートを履かせるために胴体を分割する必要があるのだけれど
そのためにはまず腕を切断する必要があるわけで。
さらに、ホントのセーラー服なので上着はスカートの上に覆いかぶさっている。
各部の干渉を考えると、まずは下着を作ってから切断か。

ということでまずはスカートの中を作りましたが…

これはトップシークレット案件( ・`ω・´)

理由はゴニョゴニョ…完成してからのお楽しみということで(^_^;)

とにかく前述した一通りを済ませてこんなになりました。
イメージ 2

























































ん?胸が傾いてる? 体の軸が曲がっちゃった?

など気になるところを修正しつつ本日はここまで
イメージ 3


















































前髪の形状はまだまだですね。
衣類を盛った割にはさほど太ましくならなかったです。
スカートの中はお楽しみということで(*´▽`*)  99%ネタですけどね(^_^;)