皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ヤフーのトップページのおみくじを引いたら
イメージ 1












































こんなのがでて上機嫌のすーめだかです(^^)

と気分が乗ったところでムラカミの続きです。
以前にも書いたんですが、筋肉をつけるのが楽しくて仕方ない♪
ということで、腕に肉付けして袖のしわを作ってこんな感じ
イメージ 2










































う~ん、切れてる!  なおしつこいようですがJKのフィギュアですw
これは絶対強いwww

と調子に乗って普段は手を付けない細部の方も。
イメージ 3













































手首内側の腱をつけてみました。あと尺骨の出っ張りも。これでよりたくましくなった(*´▽`*)
でも組んじゃうと殆ど見えないんだなぁ…

さて、残っていた靴とリボンを作って多少ヤスリがけをして、最終型
イメージ 4










































なおほんのちょっとの撮影角度違いでだいぶ印象が変わるのでもう1枚
イメージ 5





































この角度だとあまり太ましくないですね。
リボンは取り外し式にしたので思いの外太くなってしまったorz
服の表面処理が終わったら一体式にしてスリムにしようかな。

脚は正面からのほうが形状がよくわかります。
イメージ 6





















































「おい、こいつからコロコロしていいのか?」

とは言ってませんがそれぐらい楽勝な雰囲気です(^_^;)


よーし、せっかくいい占い結果だったので実現できるように頑張ろう(*^^)v