帰省のためしばしご無沙汰しておりました。
造形をしばしお預けされると以前よりやる気がみなぎります( ・`ω・´)

さて、ムラカミですがサフからいよいよ塗装工程へと入ります。
まずはサフ状態
イメージ 1





















































ここからヤスリがけです。

と、その前に後姿がたくましすぎて素敵だったので1枚
イメージ 2




















































あれ?君、初期jojoに出てた? ってぐらいの雰囲気ですw

では塗装です。
下半身
イメージ 3


















































なんかモザイクかけたら余計ヒワイな感じになったw
すみません、ここは完成時までお楽しみということで(^_^;)
靴下のみエアブラシで、他は筆塗りにしようかと思ってます。
ということでまずは影色。影といってもクレオスのキャラクターフレッシュ2なので
ピンク系の色です。あとはキャラクターフレッシュ1を調子を整えつつ筆塗りしました。
で、こんな。
イメージ 4























































しつこいようですがJKフィギュアなのでこれぐらいの筋肉のキレ具合でw

ちなみに腕
イメージ 5





























この筋肉感(^_^;) いい感じ♪

明日には完成かな?