秋のホビランに向けてガルパンフィギュアアンケートをツイッターの方でやっておりますのでよろしければご投票くださいm(_ _)m

まだ票数は少ないですが5人組は需要少ないか?ふーむ(´・ω・`)

ま、カトラスは作っちゃいましょう♪
設定身長150cmか。ちっちぃな…
イメージ 1













































ポーズはこんな?手にはシェイカーを持たせる予定ですがこのポーズのままで手を差し替え式にすれば
ムラカミの後ろに潜むカトラス的な感じにもできそう。

現状の4人組
イメージ 2



























これはこれで面白いかも。お銀さんは一番左に寝そべり姿で配置したら5人組で欲しくなる?

うん?なんか進みが速い?
イメージ 3















































これはももで上下に分割するのがいいかな?ま、じっくりやりましょう。


さて、この土日はアミューあつぎでM'S FACTORYさんの模型展示会があるそうで。
当日持ち込みアリということなのでどちらかに参加してみようかななどと思っております。
電動紗霧は動作状態の展示をする機会がなかなかないので見てもらいたいなぁ。
ジャパリバスも持っていって反応を伺いたいところです。
日曜はちょっと降水確率が高いのか… 明日参加?